秋山広宣先生の『銀河のマヤと意識進化の真実』講演会を、9/29に開催しました。

マヤカレンダーについて初めてという参加者も多かったのですが、おもしろかった! 楽しかった!という感想を次々と頂き、本当に開催してよかった!と、思いました。

2012年12月21日に、銀河の中心の振動が変化して、太陽の構造が変化して、地球は精神圏(ヌースフィア)の時代に突入しました。西暦の12:60の計時周波数は、物質的な進化を促進しますが、西暦は賞味期限を迎えました。2012年からは、銀河の中心の13:20の計時周波数に意識を合わせていくことが何よりも大切!...

先日鑑定をさせて頂いたあきさん。本質をお伝えすると、「この内容、20代の頃に聞きたかった!」と、マヤ鑑定にもっと早く出会いたかったというコメントでした。自分が何をしていけばいいのか、人生のヒントになったようです。

感想をお聞きすると、
「とても腑に落ち、このまま進んでみようと、更に前向きな気持ちになりました。  頂いたアドバイスを活かしながら、今を大切に、やりたいことを進めていきたいと思います。」
と、マヤ鑑定が、今の自分を肯定し、未来が明るく感じられる手助けをしているのがわかります。

「レベル2マヤンカレンダーリーダー特別クラス」で、...

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
Please reload

カテゴリ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
宇佐見博志 オフィシャルサイト

Copyright © 2017 グレート・ターニング Reconnects